ご利用ガイド
ご注文の流れ | ご注文方法 | 発送
お支払い | アフターフォロー | 追加注文
ご注文の流れ
※問題等が発生しました場合はご連絡差し上げます。
ご注文方法(自動プレビュー)
「超かんたん自動プレビュー」でご注文前に印刷のイメージをご確認いただけます
「テキスト入力」「プレビュー更新」だけのシンプルなプレビュー機能をご用意しました。
入力したテキストはプレビュー画面で直接さわって動かすことができます。
お好きな箇所でテキストを改行したり、配置を整えてください。
発送について
全国送料無料でお届けします。
お届けはご自宅ポストまでの配達(ネコポス便orクロネコゆうパケット)です。
地域によりお届けまで日数を要する場合がございます。
※枚数が多い場合は宅急便での発送になる場合がございます。
その際の送料は当社負担となります。
【転送不可・営業所受取不可】
商品出荷後の配達先の変更はできません。
取り込み詐欺などの犯罪目的で行われるおそれがあるため
ネコポス便orクロネコゆうパケット・宅急便の転送は不可(転送禁止)とさせていただいております。
- ※当社営業時間:10:00~12:00 / 13:00~16:00(弊社休業日を除く平日)
- ※納期表はあくまで目安となります。混雑状況によっては前後する場合もございますので予めご了承ください。
お支払いについて
下記のお支払い方法がお選びいただけます。
※高額注文の場合は、事前の銀行振込のみとさせていただいております。
コンビニ後払い・各種アプリでの請求書後払い
(手数料無料)
ご注文後に、株式会社SCOREにて後払い決済可能かどうかの与信審査が行われます。
審査結果がNGの場合、誠に恐れ入りますが決済方法を「銀行振込前払い」とさせていただきます。
お振込み先口座情報
楽天銀行 第一営業支店 普通 7102906 カ)ハンワ
アフターフォロー
商品の品質には万全を期しておりますが、万一お届けした商品が注文内容と異なる場合や不備があった場合は、早急にご対応いたします。
追加注文について
前回分お支払いの確認後に受付いたします。
恐れ入りますが、未入金分がございます場合は新しいご注文を受け付けることができかねます。
受付時間 10:00~12:00 / 13:00~16:00
(弊社休業日を除く平日)